西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ポスト非常事態

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼非常事態が解除になり


関西は関東より早く解除になりましたが、

徐々に人の動きが活発になってきました。

私も、ぼちぼち日常に戻りつつあります。


という事で、ブログ更新もしばらくサボっておりました。




▼よなよなラン

そんなこんなで、

ちょこっと走っています。

相変わらず、ゆる〜り。


火曜


金曜



今日は日が暮れてからちょこっと走ろうかな。





▼週末仕事


椿を剪定しました。

花の後すぐにすべきでしたが、

他の事を優先し、今になりました。


YouTube で予習の上の剪定でした。

、、、まぁ良しとしておきましう。


ビフォー




途中



 

アフター





▼ハーブなど


株分けしたセージ、

ちゃんとし生き延びてます。





 


▼虫さんなど






▼メルカリ


メルカリをはじめて半年ぐらいになります。

コンスタントに購入して頂いてます。


LPが先週売れました。

3枚で10000円。

私にはもう、価値がないと判断しました。


小金持ちです。



他にも

本、

レインボーガーネット、

マラソンTシャツ、

ジャケット、

古道具、

、、、、

必要とする方がおられてありがたいです。^_^


現在、ランニングポーチも出品しています。






◾️today's exercise

火曜、金曜で23km

今日10kmの予定




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する