西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

そう〜め〜んスライダー

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼息子が帰省


「流しそうめんしたい」

10日ほど前に言われたけど、

私、「めんどくさい、、、」

以降何も言ってこず。


でも今日、

実家に帰ってくるなり、

「流しそうめん、してええか?」


結局、

息子も頑張ってくれ、


竹切って、

鉈(ナタだそうです。しらなかった。)で割って、

木槌で節抜いて、

のみで、節の残骸を滑らかにして、

滑り台を作って、

息子、食べる前から「面白いな〜」




流しそうめん。。。


子供が保育園の頃、

友達集めてやりました。


娘が大学時代、

「流しそうめんしたいねんけど、

おばあちゃんとこで、竹とってええ?」

そして娘が友達集めて、やりました。


それ以来。


私も、

久しぶりの

流しそうめん

面白いわ。。。。


母もにこにこ喜んで

流れる、そうめんと格闘!

動体視力低下阻止のトレーニング!




▼ラン


水曜に走りました。

キロ6なんでジョグじゃなく、

ランでいいかな。




◾️today's exercise

水曜 12km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する