西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

▼山桜を探し、

▼山桜探し

海住山寺をスタート。

山中の山桜を目指し、藪漕ぎしました。


尾根を外さないように注意して。

結果、たどり着けず。

海住山寺まで戻りました。

いつかリベンジ。


こんなところを登ったり下りたり






▼ポツンと山寺

海住山寺境内、桜が綺麗。

人も少なくゆっくり出来ます。

歩いて行くには健脚である必要あり。車で行くなら別ですが、、、。

ただ、かつて海住山寺へ行ったらクラッチの調子が悪くなる、、、とボヤいていた友人がいました。

そんな「ポツンと山寺」。





▼蜜蜂

母宅近くの椿屋さんにちょっと立ち寄りました。

ブ〜〜ン、ブ〜〜ン、ブ〜〜ン、ブ〜〜ン







◾️today's run

断走中につき、歩っぽ屋してます。

今日は山歩き。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する