西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

表具屋さん

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



表具屋さん


って何??

という人がほとんどでしょう。

(ふすま)の張り替え、掛け軸の張り替え等〜


工務店の仕事の一部で襖の張り替えをされるところも。



軸の修理


今お世話になっているのは、

軸を専門にされてるところ。


傷みの激しい軸を、修理してもらっています。


今日仕上がった軸



今日預けた軸



今日初めて、

仕事場にも入らせて頂きました。


珍しいものがいっぱい。




▼田舎でアート


今日から屋外で

「よみがえる恭仁京」が行われています。


夜ちょっと寄りました。

近くの方、ぜひお越しください。







目指せYouTuber


「田舎の彦兵衛」で遊んでいます。

ぜひ検索下さい。

Jimmy Plant K」もあります。




◾️today's exercise

ぼちぼち?



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する