西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ビートルズをトッピング

今朝の朝日のスポーツ欄。


分かるのは我々世代だけ?

「リバプール」

「yesterday 」

「come together 」

「抱きしめたい」


スポーツ新聞なら普段からダジャレを見ることはあります。

硬派な普通紙でもスポーツ欄は、最近だいぶソフトになってきてます。


でも、今日のは、どれだけの読者が反応したか???

職場で同年代の男性が1人、記事を喜んでくれました。



本文中も何かないかと、何度も読み返してみました。

おっ!「ポール!!!」

、、、サッカーの記事だけに「ボール」でした。


残念ながら、隠し味は無いと思われます。

もしかしたら見つけられなかっただけ?かも、、、。



実に愉快な朝でした。


吉田純哉さんありがとう!




◾️today's run

断走中。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する