西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都マラソン もう直ぐ!

▶︎今日は

思いのほか早く帰れ、ジムでしっかり走れました。


前半 58分20秒 11km

後半 35分25秒 7km

1時間33分45秒 18km


▶︎京都マラソン


いよいよ迫ってきました。


例年12月にシーズンベストを記録。

年明け1、2月は、仕事が忙しく、寒さもありパッとしません。

でも今回はシーズンベストを狙います。

現在のシーズンベストは12月の加古川マラソン。

3時間14分台です。


出来たら金曜に受付に行きたいなぁ。


▶︎朝の風景

御池大橋から上流


内装工事中の新しいホテル



◾️today's run

昨日 おやすみ

今日 1時間33分45秒 18km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する