西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

疲労抜きジムRun

▶︎土曜の

びわ湖トワイライトマラソン30km。

この疲れがまだ残っています。

こんな時こそ

ジムでゆっくり走って汗をかこう。


目標キロ6で1時間。


キツかったです。

走ってしばらくして、

5kmでやめようか、、、。

でも、本家おやじランナーさんだったら、

と思いながら1時間走りきりました。

ホンマにキツかった、、、。


▶︎前回のブログ「ここはどこ?」


10数年前、家族でリオへ行きました!

ってな事言ってみたいですが。


ベトナムのブンタウという海辺の町の

丘の上に立つキリスト像です。

ビーチからの眺めもリオっぽいでした。


ホーチミンから船で下ること1時間半ぐらいです。


ホーチミンへ行かれたついでに是非!





◾️today's run

60分 10km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する