西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川九景

▶︎今日もフルにお仕事

ここ数日忙しく、今日で一区切り。


▶︎夕方の鴨川

朝は曇ってましたが、いつの間にか澄んだ空に。

台風の影響でしょうか。

二条大橋から三条大橋までぶらぶら歩きました。


鴨川横のみそそぎ川


水遊びの親子


遠くに飛び石


サックス吹く人


散策の人の中を突っ走るランナー


足水


川で遊ぶ若者


パーティ会場から風船


風船


以上、鴨川沿いを休憩しながらの九景。

ちょっと平和なひと時でした。


▶︎今日は帰ってジムへ行こう

帰りの近鉄電車にて


◾️today's run

24日 水 ジムにて 60分10.5km

25日 木 おやすみ

26日 金 おやすみ

今日は走る予定





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する