西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川サイクリングロード 新田辺LSD

今日は雨と思ってたのに朝からいい天気。

昨日の夜の予報で曇り後雨になってたみたい。

雨ならジムでしたが、久々木津川サイクリングロードのLSD。

ゆっくりキロ6分〜6分15ぐらいで。


日差しもあり暑かった。

新田辺の近鉄までは順調。

ちょっと休憩。



木津川を渡る近鉄

渡れば城陽市

対岸に桜


サイクリングで嵐山行った時、

河川敷を工事していた。

大きく育った木々を片付けていた様子。

ただ1本残してありました。


Nice!


途中、雲が一面になり、降るのか?と心配になったけど、また日差しがもどり。


結局、最近の練習不足、暑さもあり20kmすぎて一気にヘロヘロに。


西木津駅あたりで走るのやめました。

そこに自販機があるから。


でも自販機に並ぶドリンクを眺めただけで、スーパー中村屋まで辛抱。

アイス買いました。


さらにトボトボ歩き自販機に立ち寄り帰宅。


昨日雨に濡れたシューズが右

今日のは左



共にいろんなところで走り、踵がだいぶチビってます。

特に左は昨年秋の王滝ダートでもお世話になりました。


◼️ today's run 3時間 8分 27.5km

🎵 today's iPod

アル・ジャロウ

先日iPod の中を少し入れ替え、

久々聞きました。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する