西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都市内の桜 + 雨中Run

仕事を終え高瀬川沿いを歩いて帰る時、雨は止んでました。

昨日に無い、桜の美しさがありました。


ぶらぶらしたい気持ちを抑え、さっと電車に。

ジムへ行くにはちょっと遅い。

駅から家まで、少しぱらっときたけど外を走りました。

途中、しっかり雨に降られべちょべちょに。



暖かな雨でした。

明日、明後日距離を踏みたいですが、雨かな、、、


◼️ today's run ご近所ラン 68分12km

🎵 today's iPod 今日も puffy パフィー


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する