西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

神戸マラソンまで12日 ゆるゆるジョグ開始

▶︎昨日11月6日

ジムでウォークand スロージョグ

59分 7km

17分55秒 2km



▶︎昨日11月7日

ジムでウォークand スロージョグ

59分 7.2km

34分33秒 4.3km



▶︎へんげもの

頂き物のオブジェです。


「あースズのですね」と言ったらちょっと驚かれた様子。

すずへんげ!!!

1年ほど前からの話題の素材。



https://japan-design.imazy.net/jp/crafts/nousaku/kago/


頂いてからフラットのままでしたが、

今日突然、曲げたい気分に。




アクセサリーもあるようです。



すず、、、

元素番号50番の元素

元素記号Sn です。



▶︎Road to 神戸マラソン

30日 -20 1時間15分20秒 8km

31日 -19 1時間28分40秒 9km

1日 -18 1時間32分40秒 10km

2日 -17 おやすみ

3日 -16 1時間50分50秒 12km

4日 -15 2時間30分35秒 16.5km

5日 -14 おやすみ

6日 -13 1時間16分55秒 9km

7日 -12 1時間33分33秒 11.5km

8日 -11

9日 -10

10日 -9

11日 -8

12日 -7

13日 -6

14日 -5

15日 -4

16日 -3

17日 -2

18日 -1

19日 神戸マラソン

このカレンダーを埋めていきます。






◾️today's run

昨日から、ちょこっと這うようなジョグ開始。

6日 1時間16分55秒 9km

7日 1時間33分33秒 11.5km










毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する