西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

山縣亮太 10"00

▶︎秋!

季節を外さない

(先週に続き2回目ですが、、、)

あんたはえらい!

季節外れが、やたらおおおお多い昨今。

きちんと、裏切る事なく咲いてくれます。

あんたの正体は彼岸花!



白い彼岸花






▶︎夕方ジムへGO

てくてく

59分40秒 7km

17分50秒 2km

、、、歩くのも慣れて来ました。


競歩の選手も故障中に、

歩くのに目覚めた人も多いそうです。

が、

僕はそんな域でも無いし。

競歩の市民ウォーカーって聞かないなぁ〜〜。



▶︎山縣亮太

10"00

+0.2で。

フィニッシュもっと身体を倒してよ!


桐生の時の様な風で、

身体しっかり倒したら、確実9秒台!


うっヒョウ!(驚き、喜びの雄叫び)

日本選手権上位3人、

サニブラウン、ケンブリッジ飛鳥、多田修平はどうする!


開いた壁の穴が一気に大きくなってほしい。





◾️today's run

ジムでウォーク

1時間17分30秒 9km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する