西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川サイクリングロード、嵐山往復その 2

▶︎昨日の嵐山からの復路、

日が傾くのを気にしながら、時々止まり写真撮影。


▶︎最近、携帯の写真の便利さを痛感しています。

でも普段の気合の入る撮影は、

Canon Powershot s80。


買った当時(10年ほど前か)

コンパクトデジカメではそこそこ性能のいいカメラ。

そろそろ新たに買いたいな、と考えて1年以上、、、。


▶︎さて、休憩後嵐山を出発

阪急京都線

近くに西京極運動公園がある


JR東海道線と東海道新幹線


名神高速


三川合流点


京阪本線


かの有名な「流れ橋」

ただし現在「流れた橋」

架け替え予算なくそのままなのか。

探偵ナイトスクープで、流れ橋の板の枚数を数える、

という依頼があった。

架け替え直されたなら、数え直す必要があるのかな?


近鉄京都線


最後にJR学研都市線も渡りましたが、

日も暮れ、列車の本数も少なくパス。


◼️ today's run おやすみ

today's Bike 駅との往復3km

🎵 today's iPod

ギターの職人 Jeff Beck


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する