西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

神戸散策

▶︎朝から近鉄で神戸へGO!


近鉄と阪神の相互乗り入れで大和西大寺から乗り換えなしで三宮へ。

三ノ宮とは違うんです。

阪急と阪神は三宮。JRは三ノ宮。

ややこしや。


おっぱい山あたり


今は工事中



▶︎お昼は中華料理



▶︎ぶらぶら

▽ブラジル料理、アマゾン料理


いつかイパネマ!(注)

間違いました。いつかいかねば!


▽旧居留地

港の船の音も聞こえて来ます。

潮の香りもして来ます。



▽神戸仕様の自販機



▽確かに目立ちますが、、

選挙事務所(?)とはびっくり。



▶︎鴻ノ池 雨中ラン

金土と走っていない。

帰ってちょっとでも走ろう!

娘には会いましたが、

息子には会わないで、神戸をでました。


鴻ノ池7時前着

10分ほど走ると雨がパラパラ。

さらに雨がバラバラ。

足元クチャクチャ。


6kmにてや〜めた。






(注)イパネマ

イパネマの娘です。






◾️today's run

32分 6km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する