西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日のクッキング

▶︎妻からライン


乗り過ごした様です。

座れて熟睡していたか??

こんなのブログに載せたら怒られるか??


僕も4月以降、1回西大寺まで行ってしまった。

その時僕は仕事の事ずっと考えていました。

起きていて乗り過ごした事は、過去3回。

寝ていてのそれは、^_^回。



息子は高校時代、

「朝、寝てたら橿原神宮前まで行ってしもた!」

とか、

帰り、

「起きたら京都駅やった、、、。」

てな事言ってました。



▶︎西のおやじランナー40分クッキング




▶︎ラン

うまくいったら走れるか?と思いましたが、、、

無理はしません。

おやすみ。



▶︎月鉾

祇園祭の月鉾。

よくこの前を通ります。




近くのビル





◾️today's run

おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する