西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

KISS (キッス)が来日中

▶︎先週金曜日、8時からの夜の歌番組に

(滅多にそのような番組は見ないんですが)

KISSが出ていた。

一緒、モノマネバンド?と思ったけど、ホンモノだった。

いい歳の大柄なおじさんが、若い女の子のバンドを従え、、、

ちょっと怪しい雰囲気を感じたのは僕だけだったか?


▶︎高校の時、キャンディーズが解散したが、ちょうどそんな頃だったかKISS も来日していた。

クラスメイトのO君が「後楽園行ってきた」と週明けに言ってた。


お若い読者の皆さん、、

東京ドームの場所にはかつて屋根のない球場、後楽園球場があったんですよ。


▶︎そんな事を、週末あたり思っていたところ

今日の夕刊に先の記事。


歳はとっても現役、、、いですね。


▶︎なお僕は、9年ぐらい前だったが

東京ドームのストーンズへ行きました。

ベースがビル・ワイマンでなくってびっくり。

いつから???と思いながら、

残りのおじさん達のパワーを楽しみました。


▶︎おやじだって走ります!(足さえ元気なら)

そして、おやじだってバンドやりたい!


🎵 today's iPod

パットメセニー


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


▶︎いま、朝の電車

家を出る前歯磨きしてたら、

7:00のNHK ニュースのトップでKISSの来日公演の様子。

金曜の歌番組にも出ていた若い女の子と一緒に。

、、ももいろクローバーZと判明。

ふと、「おじさん達も歳をとったんだ」と。

(演奏は別です)

なにせ高校時代

KISS+キャンディーズ

あるいは KISS+ピンクレディー

なんてあり得なかったもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する