西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

KISS に負けず「ズッコケ音楽隊」始動

▶︎KISSを意識した訳ではないんですが、

職場の若者4人とバンドして遊びました。

残念ながらメンバー第二の年長の女性は、

お嬢様の発熱のため欠席。

アグネスラムではなくアグネスチャンの

「ポケットいっぱいの秘密」を歌ってもらう予定でした。

次回に可愛く歌っていただく予定。


▶︎なお今日参加の若者達は皆、

「ポケットいっぱいの秘密」を知らないという。

昨日慌ててYouTubeで聴いてきたというメンバーも。


▶︎ジェネレーションギャップを越え、楽しむ。

上手下手は気にしない。

これが、我ら「ズッコケ音楽隊」のコンセプト。


▶︎スタジオのあとごはんを食べながら、

次回はこんな曲も、、、と盛り上がりました。

僕が挙げたのは

シュガーベイブのsongsからの曲。

、、、大貫妙子が歌ってるの。

スティービーワンダー。


▶︎今日欠席だった方は、、、

先週「ポールの「マイラブ」車のラジオでなってた。、、、」と

これも候補か?

今日も昼間「シンディーローパーがいい」と

CDも貸してくださいました。

シンディーローパーも候補か???


いやいや、楽しいひと時でした。



🎵 today's iPod

「ズッコケ音楽隊」に関係なく

今日もパットメセニー



走るのを忘れ、

フラフラ遊ぶおじさんのブログ。

読んで頂きありがとうございます。


西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する