西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

昨日久々走ってみて (今日から3月)

▶︎昨日は暖かないい天気だった。

平城京跡から帰って、

洗濯物を取り入れ、生協へ買い物行く頃、

右アキレスに違和感、もうアキレ、スぎ。


仕方ありません。

こんな事は何度もありました。

去年の4月末から6月初旬までもほとんど走れずでした。

今後しばらく

練習は週2回程度で内容も最大で昨日程度でいくか、

あるいは完休期間をあと2週間ほどとるか。

仕事や他のやりたい事との関わりで決めます。


僕の良い点は、

走れない時はあっさり2ヶ月ほど平気で走らない決断力。か?


▶︎ところで昨日の行き帰り、

もう「春なんです」ね。


▶︎大瀧詠一のはっぴいえんどにそんな曲があったような、、、


▶︎今日は琵琶湖毎日マラソン

かつて応援に行ったことがありました。次回にでも、、、


◼️ today's run なし

today's Bike なし

🎵 today's 音楽


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する