西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

日本のヨセミテ

▶︎"日本のヨセミテ"

で検索すると。

山梨県昇仙峡がヒットします。

金峰山の南側あたり。


かつて雨模様の中、

増富温泉あたりから入って、金峰山を過ぎ、峠の小屋で休憩。

その後、北へ林道を延々歩いて、信濃川上へ出たことがありました。

南へ降れば昇仙峡だったのかなぁ???


でも世界遺産じゃない。


▶︎春日奥山原始林

正式名称は「春日山原始林」?

ここは世界遺産!


岩山はありませんが巨木はいっぱい。


こちらこそ

日本のヨセミテ!


▶︎ジムラン

お疲れ気味で10kmで終了。

マラソンシーズン終了し、これで十分。


▶︎鴨川

今朝


先週




、、、、トンビにパンを取られた事があります。それも2回!



、、、、みそそぎ川


4月から鴨川を眺め、ホッと出来なくなりそうです。

どうしよう〜〜。



◾️today's run

55分40秒 10km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する