西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

いま電車の中

帰ったら、御飯の準備をして、それからちょっと歩こうという予定。

ただ、家に着く頃には、気持ちがぶれてるかも。

▶︎今朝起きた時はまだ足に違和感があった。

ただ電車に乗ってからは、気にならなかった。

昼間もふと、足を思った時もあったが、

何もなさそう、、、no problemか?大丈夫では?

でもまだ走りません。


今日の歩きの様子を見て、

明日を決めます。


▶︎今日、ズッコケ音楽隊の若者が候補の曲の譜面持ってきてくれました。

スピッツ、ポルノグラフィティー、あと一つ。

僕はスピッツの曲をちょっと知っているだけ。

しかも、スピッツにどんなメンバーがいるのか、何人なのか、

全く知らない。

パフィーのヒットパレードというCDが、家にある。

パフィーがいろんなアーティストのナンバーをカバーしている。

マッチ、トシちゃん、、、、その中にスピッツが。

それで知っているだけ。


今から、YouTube で探して、我らズッコケ4人+αで可能か確認します。

そして明日

の練習します。

この練習内容は確定です。


◼️ today's run 休み明けは あと少しか

🎵 today's comfortable music

いまパットメセニー


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する