西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都タワー3本に増量中

▶︎走らない期間のつなぎブログ。1週間です。


▶︎節分2月3日のブログで、

大阪の通天閣を2本映し込めるスポットがあり、今話題に、、、、

そこで、京都タワーでも同様に ・・・ということで、

駅ビルで2本一度に映し込めるスポットを紹介しました。


その後、いろいろ調べると、既にお二人が写真をアップされてました。

残念・・・僕が一人目ではありませんでした。


それなら、一度に3本の京都タワーが写し込めるスポット!


車のミラーや、ボディー等を利用は不可。

誰にでも再現出来ることを条件に。

またパノラマ写真等で無理に入れるのではなく・・・。


▶︎先週土曜の帰りポルタ(京都駅前の地下街)に寄る用事があり、

探してみました。

走れぬおじさん、アホな事してるなぁ、、、

とちょっと呆れながら。

美しさに欠けますがお許しを。

どれも駅ビルに映ってるのを使ってます。

まずは駅ビルに映し2本


3本に増量のため移動し

大大小です


大小小


もうこれ以上この話題は引き伸ばしません。

お付き合い頂きありがとうございました。

明日は夜中歩きに出るかも。


◼️ today's run 7日目のお休みです

🎵 today's comfortable music

細野晴臣かっこいいな。あんな風にベース弾きたい。

以前ローソンのCMにお嬢さんと出てましたっけ??


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する