西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

1987.7.25 第40回富士登山競走 その2

▶︎右足に違和感があり、しばらく走らないと決めました。

走らない期間のつなぎブログ、今日はその第4弾!

1987.7.25 第40回富士登山競走 その2


昨日の続き!

▶︎冊子4ページ

"スタート線"、、、耳に馴染まない響き。

そして"受付・ゴールご案内"

一瞬、山頂往復レースだったのか???と。いくら眺めてもこの地図には

"ゴール線"みつけられません。


▶︎指示要項(申し込んだあと送られて来たものかな)

これには"受付・コールご案内"


▶︎冊子の中の、参加者リスト

住所まで載っている、、今ではあり得ない。

僕の名前を見つけ、改めて、、、25だったんだ、、。


▶︎さて、僕の記録は?

レース後しばらくして、完走者全員の載った記録一覧が送られて来たようです。


そして僕は最終ページに。

絶妙のペース配分で4時間27分台でした。


女子山頂コース完走者は13人


女子5合目は19人


今はううううぅんと増えてるんでしょうね。


★この回を走られ「記録のコピー欲しい」という方もおられるのでは。


◼️ today's run 冬休み中です

🎵 today's comfortable music

今日もLed Zeppelin

デビュー当時はグランドファンクレイルロードの

前座で演奏してたという事を聞いたことがある。


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する