西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日の朝刊に全面広告が

▶︎ポール再来日、日本公演決定!

前回は、来日したものの体調不良で一度もステージでの姿を見ること出来ず。

病院とホテルのみで離日。


さ〜て今回、

サービス精神旺盛なポール、

前回分まで、頑張るんじゃないかな。

でもあまり無理せず、全公演をベストコンディションで臨んで欲しいです。


前々回の2013秋の来日の時、友人何人はコンサートへ行った様です。

大阪で取れず福岡日帰りの友達も。


僕は、、、チケット代結構するし、4人そろってこそのビートルズなんで、、、。

ベンチャーズやツェッペリンが2世メンバーで再結成したけど、

イベントとしては良かった。

でもそれ以上でも以下でもないかな。


やっぱりオリジナルメンバーがそろってこそ、です。


4人みんなが歌えるバンド。

絶妙なコーラス。

当時としては斬新だったんでしょうね。

いま聞いてもゾクゾクする曲がいっぱい。

If I Fell 今日の久しぶりに聴き、ゾクゾクしました。

なお僕は、ビートルズ解散後世代。


▶︎さて今日はジムでWalk。

昨日よりはペースアップして。

帰ったら11時も過ぎてしまい、ブログ更新、0時まわってます。


相変わらず、アキレス腱からふくらはぎにかけての奥のあたり。

違和感抜けません。

明日もこれで行くしかないかな、と思ってます。

この週末は「走り込み」でなく「歩き込み」となるのか?


◼️ today's run Walk. 59分 7km

🎵 today's comfortable music

今日はもちろんThe Beatles


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する