西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

サッとピリッとジムRun

昨日から鼻水少々、、、、

今日はくしゃみも少々。

昨日は予定通りRun Off


さぁ今日はどうする。

ちょっとスピード上げたいところ。

ということで

今日は60分を超えない、

ちょっとスピード上げて

10〜12kmを目標にジムRun。


Start-1km. 10.6km/h

1-2km. 11.1km/h

2-3km. 11.6km/h

3-4.5km. 12.1km/h

4.5-6km. 12.6km/h

6-7.5km. 13.1km/h

7.5-9km. 13.6km/h

9-11km. 14.1km/h. (4'15"/km)

11-12km. 13.1km/h

12-12.5km. 12km/h


どひゃーと汗かきました。


サッと寝ないといけないのは分かっていながら、

ただいまブログ更新中。

で、ございます


◼️ today's run 60分 12.5km

🎵 today's comfortable music

Led Zeppeline

高校3年の夏、友達に誘われ、天王寺の予備校の夏期講習へ。

ちょうどLIVE ALBUM 「永遠の詩(熱狂のライブ)」がリリースされ、映画も公開された頃。


予備校帰り、映画を見て帰った思い出が。

あの映画を見た後は、ギター小僧は皆、ストラップを長〜くして、膝上ぐらいでギターを弾いてた。


毎日読んで頂きありがとうございます。東のおやじランナーさんを追いかける、西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する