西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

トーマス初乗り

▶︎今年初めてのトーマス



トーマスFriendsは5人?

、、でいいのかな。

車内広告より。


▶︎朝の風景


痛く感じるような寒さ。

ほんと寒さに弱くなりました。


▶︎京都マラソンまで一月切ってます。

旗が寒そうにパタパタ。


当日こんな寒さだったら、完走率は下がるんでしょうね。

これが寒さのピークであってほしいです。


来週は大阪女子マラソンの裏番組の大阪ハーフ。

そして2末は東京マラソン。



◾️today's run おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する