西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は走るパワーが残って無かった

▶︎帰りトーマス君でした。

車内もトーマスだらけなんですが撮るわけにいかず。


でも、トーマスは、トーマス以外にもいっぱい居てるんですね。??



▶︎元祖おやじランナーさんは故障が長引いている様子。

早く治ってもらい、ビンビン走ってるブログを楽しみたいです。


一月以上前だったか、一緒にマラソン走っている夢をみました。

数週間まえメールで大井川を誘いましたが、とっくに締め切られたと。

でも30数年ぶりに一緒に走りたいな〜〜。


▶︎彼のブログにサロマ100kmの話が、、、

神戸の先輩が毎年走っておられます。

今回10時間は切れなかった様です。

昨年夏お会いした時は、毎日走っているとおっしゃってました。

いや〜〜真似出来ません。


▶︎明日はオフの予定なので、

今日は10kmだけでも走ろう!と帰って来ました。

が、

家に着くと、パワーが無くなってました。

なんだか、へろへろ。


▶︎家のメダカ




◼️ today's run おやすみ



🎵 today's iPod

ピンクフロイド




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する