西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

奈良マラソン裏番組

▶︎大掃除第一弾+α

走っていたら今どの辺りか、、、とふと考えたりしながら、、、

あちこち掃除。洗濯。布団干し。

そして、持ち帰り仕事。

そして、母の年賀状印刷。


▶︎午後遅めにジムへ


Start〜52分 11.0km/h

52分〜60分 12.0km/h

60分〜62分20秒 10.4km/h

これで11.5km. 本日これにて終了。


▶︎昨日、田舎へ母の様子を見に帰ったとき、

レモンがレモンらしくなってました。


▶︎これは金曜

前夜の雨であちこちに水たまり。


🎵雨上がり 水たまり

避けて通ることも 出来ずにいる僕は〜🎵


と、山下達郎のシュガーベイブ時代の曲を、口ずさみながら、、、

でもこの曲の季節は冬じゃないよな〜〜

と思ったりしながら。


この季節、やっぱり痛いくらいの冷たい雨が、似合ってますね。


◾️today's run ジムで11.5km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する