西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

福岡国際マラソン、大迫傑出場

▶︎12月3日

福岡国際マラソンに大迫傑出場。


ボストンではうまく走りきれたけど、

福岡では、、、

楽しみですね〜。

速いのは認めますが、強さを期待!



▶︎ろじ

路地です。

職場の近くに、細い鉤の手

(かぎのて)

(「鍵の手」は間違いのようです)

の路地を見つけました。



雨に濡れ、誰も通らず、

しっとり気分でてくてく。


なぜか

山下達郎 のロージー、が頭に浮かんで来ました。ー



▶︎ジム行きました

いっぱい行って、ひと月休んだ、もと取るぞ!





◾️today's run

21日 おやすみ


22日 ジムでウォーキング

70分20秒 8km










毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する