西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

足の疲れが抜けない

▶︎無理して頑張るより、身体を休めよう!

今日は田舎で身体を動かすだけにしました。


▶︎田舎は木が多い。

ちょっとでも時間あるときに、少しでずつで剪定したり、木のサイズ自体を小さくしたりしています。


南天はほっておくとどんどん広がり鬱蒼としてきます。

今日の相手はその南天です。


こんなのを使って、

ipodも、、、


こんな袋に6つほど



▶︎こんな姿で


職場では「田舎で仕事いろいろあるねん。」と言ってます。

でもこんな格好で頑張ってるとは、想像できないだろうなぁ。


▶︎柿の木


母の友人が、柿を採ってくれたようです。


▶︎菖蒲


種を採って、、、





何も作っていない畑に蒔いてみました。

来春、出てきてくてたら、草刈りも少し減るんですが。




◾️today's run お休み


🎵 today's iPod 今日も The Beatles

田舎で仕事しながら

help、let it be





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する