西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川 ビフォーアフター

▶︎今日は体育の日。でも仕事、、、

鴨川沿い、

三条と御池の間の床は無くなってました。


4月23日(木)

この頃一気に川床が設置されました。


9月30日(水)夜


7日(水)朝


8日(木)朝


昼過ぎ


9日(金)朝


今日12日(月)朝


午後

ロケをしている。学生?


また来年


▶︎今日は舞鶴赤れんがハーフ

昨年は台風で実施が危ぶまれましたが、今年はいい天気だったかな?


昨年度回想




ラスト4kmほどで、

ふくらはぎを痛めて大幅ペースダウンでしたが、

途中は元気よく走ってました。


今年はいい記録が出そうだったんですが。


▶︎9日のブログでお店の宣伝をしてしまいました。

後から読んでみて、しつこい!

ちょっとやり過ぎですね。

実は「のとよ」さんのご主人の息子さんに、仕事でいろいろお世話になる事もあり、、、。

反省!



◾️today's run

華麗な復活に向けてのウォーク

Start-120分 7.4km/h

+15分 6.0km/h

トータル 2時間15分 16km


歩くのはキツイ!

結局、半部くらいは歩くような走りで120分。

普段疲れない筋肉が疲れました。

歩くならもう少しペース落とすべきでした。


明日は代休、最低4時間は歩いたり、ゆっくり走ったり。

長い時間の運動に身体を慣らせ、膝の具合も見ます。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する