西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川ぶらぶら + 今日はジムRun

▶︎今週は二条から四条にかけての鴨川沿いを歩くことが何度かあった


▶︎日が暮れて、、、

床で料理を楽しむ人の声



▶︎三条大橋の西詰南側に「からふね屋」という喫茶店があったはずなのに、、、

昔は西側から京阪電車が見えたな、、、

「ヒポクラテスたち」という映画もあったなぁ、、、


▶︎ついでに、人影のない地下道


▶︎今日は6時半頃ジムへ


前半

Start-15分. 10.6km/h

15〜30分. 11.1km/h

30〜45分. 11.6km/h

45〜64分. 12.1km/h

12km


後半

Start-15分. 12.6km/h

15〜30分. 13.1km/h

30〜39分. 10.5km/h

8km


最後もう一段13.6km/hまで上げたかったけど、、、

まーええか、もうええわ〜とクーリングダウンに突入。


◼️ today's run 1時間43分 20km


🎵 today's iPod.

パットメセニー


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する