西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ドローン用の信号機、発見!

▶︎今日は爽やかな晴れ、のち、帰りはパラパラピカッピカッ


▶︎今日3時頃までいい天気。

直射日光はきついですが、日陰は気持ち良い。

ちょうど正午頃三条大橋あたりを歩いてました。



平成の始めの頃の安藤忠雄の作品


ドローンのための信号機、発見!


、、、いやいや

夏場、高瀬川の上を幽霊達が飛び交うので、その交通整理のための信号!


、、、そんなんちゃいます

高瀬川を行き交う船のための信号!


、、、そんなアホな、


▶︎5時頃から空に変化、、、涼しく、、


▶︎8:30職場を出るとき

パラパラ。そしてピカッピカッ。

寒冷前線でも通過した?


◼️ today's run お休みです


🎵 today's iPod.

スマホで"ゆらゆら帝国"の

「アーモンドのチョコレート」

「太陽のうそつき」、、、

ヘェ〜こんなバンドあるんだ。

新しい職場で誘われました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する