西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

だんじり、高速走行!

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼タイトル通り


今日は朝から和歌山へ。

阪和道にて、、、


だんじり!






▼県をまたぐ移動


通勤で奈良ー京都で日々移動してました。

それ以外で、

必要至急の用事のため三重へ1回行きました。

その1回だけ。

私は真面目な市民!




▼夏至ラン


結局、日食は曇りで見られませんでした。

でも走って、しばらくして

太陽がま横から。

かなり北寄り。

今日は夏至でした。




▼夜


アマエビ食べました。


アマビエではありません。






◾️today's exercise

14km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する