西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

電車内の風景

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼朝


30分だけですが時差出勤で遅く乗ってます。

先週よりは乗客は増えましたが、

蜜は避けられています。

6人がけに6人を見かけることはありません。


毎日、座れます。



▼帰り


仕事疲れでしょう。

6人がけに6人が当たり前になってきました。

今日ははじめ、座れず立ってました。

だんだん混み始めています。




▼地下鉄四条


こんな案内

県境、府境を越えて通勤しています。

京都市民ではないです。が、





▼桑名名物


その手は桑名の焼き蛤


先日、田舎で頂きました。


蛤の時雨煮








◾️today's exercise

迷った末の、おやすみ

明日はウォークアンドジョグします!



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する