西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

美白は変わらず

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼お肌を確認


週明け月曜。

遠目でしたが、お肌を確認。

相変わらずの美しい美白。



日差しの強い日もありました。

そして、今週もあるでしょう。


でも、あともう少し!




▼四条通り沿い


休業中ホテル。

休業中の飲食店。

休業中の観光客相手のお店。


そんな中、

朝からカフェに、人が増え始めました。


陽性者の増加がかなり抑えられてきました。


緊急事態宣言解除ならずの京都ですが、

あともう少し。



◾️today's exercise

予定通りのおやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する