西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

神戸でトルコ料理

▶︎GW後半 1日目夕方から神戸へ

久々に神戸で夕ご飯。11月以来。

高タンパクの鹿肉を食べに行こうと思いましたが、

既にいっぱいで予約とれず。

第二候補のトルコ料理に決定。


▶︎お料理

エフェソスという大きな遺跡がありますが、

関係あるのか?と思いながらエフェスビール。


帰り電車で調べたら、

ギリシャ語でエフェソス、トルコ語でエフェス。

へーそうなんだ。





びょ〜〜ん トルコアイス


美味しく頂きました。


▶︎いろいろshot

おっぱい山


お土産のパッケージ


阪神三宮


尼崎で乗り換え帰宅


▶︎明日は京都へ、明後日は大阪へ

用事を済ませたり、遊びに行ったり、、、。

走る時間をどこで確保する?

これが明日からの課題です。



◾️today's run

今日 1時間51分 21km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する