西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

春日奥山原始林ウォーク

朝起きて突然決めました。

春日奥山原始林へgo!


▼台風21号の強風

京都では、鞍馬寺、愛宕山等々では倒木でえらいことに。

山好きの知人は「愛宕山はしばらく無理」

と言ってました。

で、春日奥山はどうなってるのか?

それを確かめるために、という理由も加え行って来ました。



▼前半






▼山頂





▼後半





月日亭からは、大工仕事の音が聞こえました。

屋根か?渡り廊下か?

、、、傷んだんでしょう。

営業はされている様子でした。


▼記録





◾️today's run

断走中

ウォーク 12.3km. 2時間07分




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する