西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木之本 報告その2 +Run

▶︎買い物

友人宅、白木屋の醤油


七本槍の酒粕


素朴なお菓子


鮒の煮付け

食べかけです。申し訳ございません。


▶︎湖北の風景

尾上温泉あたり

下の写真は竹生島


▶︎京都岡崎経由で帰宅

岡崎の疎水

桜、昨日の暖かさで一気に進んだようです。

蹴上も川端四条辺りも、、、


▶︎Run

今日は日中腰に張りがなく、9時頃から走りました。

調子に乗らず気持ちいいところで切り上げました。


◼️ today's run 68分 12.4km


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する