西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大人の火遊び

▶︎天気予報は夕方から雨

それも、しっかり降るらしい。


よって今日は田舎で、火遊び。

火遊びは冗談で、人間の燻製実験です。


炎を見ると、原始人になった気分になります。

火をコントロールするって、すごいことなんですね。







なお、自己燻製には失敗し、いまスマホと格闘してます。



▶︎加古川マラソン

今日は加古川マラソン。

一昨年10分

昨年13分

シーズンベストを叩き出していたのに。

今シーズンはあきまへぇ〜〜ん。

実は、膝、別のところ痛めました。


来シーズンの復活を目指します。



▶︎高校駅伝

徳島県男子代表、つるぎ高校!

総監督S君、京都に来てるんだろうな。

数年前は差し入れ持って行きました。

その時は美馬商業。

今年はどうだったん???


帰ってから録画見ます。

陸王も見てたら、明日きつくなるな。





◾️today's run

海底トンネルの中です




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する