西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

クシャミ連発

▶︎朝の電車、コート着てたら暑かった。地下鉄乗り換える時に、脱いで手に持った。

来週また冷えるみたいだけど。


▶︎ポール武道館 S席80000円

行く人いるんだろうな。


ビートルズの時の前座はザ・ドリフターズ。


▶︎クシャミ連発。

午後外を歩いていたら、、、、。

帰ってハナノアしよう。


▶︎ぶらっと

何年ぶりだろうか、ジャズ喫茶。

まだやっていた。


◼️ today's run おやすみ

today's Bike 駅まで往復3km

🎵 today's iPod

グランド・ファンク・レイルロード

聴いて朝から元気つけました


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する