西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日はオーストラリア戦

▶︎ワールドカップ予選の大一番


昼間、100均へお買い物へ。

途中、、、なんや?


八咫烏(ヤタガラス)のサムライブルーの旗が!


そうや!明日か。


オーストラリアにとっても、明日は大事な大一番。


さーどうなる?

明日、早くは帰れそうにないなぁ〜



▶︎ドーハの悲劇

僕は夜中、テレビの前で応援してました。

サッカー中継の番組、

そして後の特番の

司会者、解説者、、、

皆、当然ワールドカップ初出場を決めると信じてました。

テレビで見ていた我々も、、、


悲劇のあと


柱谷(兄)が目を真っ赤にしていました。

特番は早々に終了。



▶︎野人岡野

舞台はマレーシアのジョホールバル。

周りはへろへろの中、岡野が走りまわり決勝ゴール。


ワールドカップ出場を決めました。




▶︎ワールドカップ出場が当たり前の最近。

でも20年ほど前は決してそうじゃなかった。

さぁ、明日はどうなる?



◾️today's run

しばらく、おやすみ中







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する