西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

平城京跡イブニングラン

▶︎夕暮れ

久々の平城京跡

大極殿



▶︎ラン

はじめ

やっぱり膝がガクガク、重たい。

少し痛みも、、、

5km過ぎてだんだん楽に。


走り終えて、

歩いたりスキップはまったく痛み等なし。






▶︎夜景

大極殿




向こうに生駒山


朱雀門



▶︎50km競歩

走ってる間に2、3、5位でゴールした様です。

ご苦労様。

おめでとう、が先ですね。




◾️today's run

平城京跡にて

50分10km +ダウン1km







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する