西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

新幹線、金沢へ!

▶︎いよいよ金沢に新幹線。

九州新幹線の時は、ちょうど地震が起き、

かの素晴らしいCMも自粛せざるを得なかった。


ただ、より一層、東京への一極集中が、、、。


▶︎2月京都マラソンの応援にやってきた栃木のS君、

京都に来るのに、一旦通過し兵庫、岡山まわってやってきた。

「これで、兵庫、岡山も全部乗った」

そうでした。鉄ちゃんでした。

"乗り鉄"って言うんでしょうか。

さらに

「今度、金沢まで伸びるから、、、」

乗りに行かないといけないみたい。

★彼は世には珍しい、ベスト2時間半の鉄ちゃんです。


▶︎予定通り夜、ジムでゆっくり走りました。

焦らず慌てず、約1時間。

無事走りきれました。

一昨日とまるっきり同じペースで。

Runも少し春の兆しか。


次回は日曜90分目標の予定。



◼️ today's run 今日も63分10km

today's Bike 今日も駅との往復3km

🎵 today's iPod 今日も Pink Floyd


読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する