西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今週、また一つ歳をとりました

+1=53に。


▶︎一番古いと思える記憶は、、、


金だらいに入っている様子。

でもこういう記憶は、本当に僕自身のものなのか、

それとも

人の姿を見た記憶を、自身の姿にすり替えてしまっているのか。

ちょっと怪しい。


裏のお家が飼っていた犬が死にかけて、祖父が産みたての卵を、

無理やり開けた犬の口に流し込んでいる様子。


▶︎生きていく上で何も役立たない、昔のことを、頭の中に格納している。

人間の脳みそはすごい!

と、あらためて感心。


いつかは身体や頭の中が壊れていくけど、

少しでも先送りしたいものです。

そして

時間が取れるようになれば、

残る100名山、

キナバル山、

サブ3、

年齢別マラソン100傑、

音楽、

旅行

+美味しい食事。

やりたことがいっぱい。


ケーキ食べました。


チョコも食べました。

ウインターチョコレート


🎵 today's iPod

アッコちゃん

矢野顕子です。


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する