西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「京都マラソン応援」のついでの「京都観光」報告

▶︎「京都観光」がメインだった、、、かもですが・・・。


土曜夕方から京都マラソンの関係で友達がやってきた。

そのからみでで、土日と久々京都観光。

京都の街をぶらぶらしよう、という気持ちも起こらず、時間もない日々。

久しぶりのDiscover Kyotoです。


▲土曜日


▽北野天満宮

  友達の子供さんのためにお守り買いました。


▽四条大宮あたりの須磨屋さん

 友達へのお土産に妙なお菓子買いました


▽四条木屋町


▽築地

  2階1席空いてましたが、窮屈なのでソワレに移動。


▽ソワレ

  空いてました。

  1年半ぶりでした。

青い世界


鴻ノ池のブルータータン

京阪の青を基調とした列車、、、

落ち着きますね。


▽祇園、花見小路・・

僕がたまに行く、ライブハウスCANDYの近く、

  16000円、、、てっきり料亭と思いきやディナーショー。

  入り口まで友達を送り、僕は岡崎の料理屋さんへ。


▽岡崎道丸太町の料理屋



帰宅


🎵 today's music

Grand funk railroad

嵐の後楽園球場でのコンサートが伝説に。

テクニックがどうこうは全くない。パワフルでシンプルなアメリカのロックバンド。

カウベルで始まる曲が一番有名?


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する