西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大阪国際女子マラソン 録画観戦記 〜アルフィーのテーマソング〜

▶︎今朝の鴨川


▶︎豪華な面々

増田明美

有森裕子

高橋尚子

千葉真子

野口みずき

瀬古利彦

女性陣は今日本で集まれる"顔"が勢ぞろい。

次に来るのは松野明美ぐらいか?


▶︎大阪城公園内

淀屋橋を過ぎ、京橋あたりを過ぎ、

大阪城公園、、、

重友が近づいて来る、、、


ここで、大阪城公園の空撮とともに、

アルフィーの高見沢作の大阪国際女子マラソンのテーマソング!

「創造への楔」、、、くさび

3分ぐらいあったか、、、


レース1番のシーンを、選手の姿をとことん追う事なく、空撮!

もったいない。


具体的には、こんな感じでした


2位以下こんな状況で大阪城公園に


堀江はまだ先


そして


さらに


こうなって 吉田頑張れ!

いよいよ 加藤も目の前、、、


うーううん、もうすこし


ここでなぜか大阪城天守閣


さらに


あらら、



2位争いはどこへ?


臨機応変に番組を作れないのかな〜。

まぁいろいろ利害関係もあるんでしょうが。

10〜20kmペースが上がった時も、選手それぞれの考えでレースを組み立てるのに。


▶︎私がすれ違ったのは、

女子マラソン11〜12kmあたり。

一昨年は、環状線あたりだったので、今年はインフル明けにより、スローペースになりました。


妻が録画で必死に探してくれました。

でも見つけたのは僕。

自分の走りはすぐ分かるもんですね〜。

黄色いシューズです。





◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する