西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日は高校駅伝

▶︎お昼ごはんに出たついでに

中継場所確認


2区→3区


4区→5区

さぁ、5区の走者見えたぞ!

ラストだ!


右手は御所です。


▶︎徳島県代表

つるぎ!

美馬商業の方が馴染みがありますが、、、。

佐藤監督!応援してるよ!

「本家おやじランナー」さんとの共通の知人です。


!!!!9:25!!!!

今、ネットで調べていたら、佐藤監督昨年4月に若手と交代したと、、、

貴重な読者の皆様、

間違った記述、失礼しました。


でも26年間監督されてた様です。

ご苦労様。


!!!!9:32!!!!

いま彼からメールが届き、

総監督やってるそうです。

監督時代以上に頑張ってるみたい。

あっぱれ。

.....これが「噂の真相」


▶︎仕事終わって

門松作ってます。


クリスマス気分を味わうために、ちょっと寄り道


拡大して見て下さい。



◾️today's run

もちろんおやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する