西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

雨の鴨川

▶︎朝

河川敷、トラックも入り工事してます。


▶︎日中、河川敷を歩きました。


▶︎みそそぎ川

普段は、みそそぎ川が段差を流れ落ちています。

今日は手前の水路から鴨川に水を逃がしてました。


ちょっと下流で。


溜まった泥やゴミをさらっておられました。

夏の大雨で土も結構運ばれてきたようです。

寒い中ご苦労さまです。


▶︎芝生再生



"芝想い".....芝生保護材



踏まれたりしても、芝生は痛みにくいんだそうです。

増水で、この保護材そのものが流されるこはないの?



▶︎三条大橋



▶︎昨日、今日とジムラン

昨日

まずは 11km/h で 60分 11km

あとは 10km/h. で 12分 2km

ドヒャーと汗かきました。


今日

Start〜20分. 11.0km/h

20〜40分 11.5km/h

40〜62分30秒 12.0km/h

前半 12km

Restart〜10分 12.0km/h

10分〜16分 10.0km/h

後半 3km

ドッドドドヒャーと汗かきました。





◾️today's run

3月8日 1時間12分 13km

3月9日 1時間18分30秒 15km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する