西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

オリンピック真っ只中

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



オリンピック前半、楽しみました


「スラローム男子カヤックシングル」

何それ?

と言われそうな、日本ではマイナーな競技。


スペインの選手、David を応援してました。


28日予選通過!


3014:00準決勝

13:55ぐらいから気に入りなり、

仕事が手につきませんでした。

準決突破!


そして決勝。16:00

決勝は見る事が出来ませんでした。

関門不通過だったのかなぁ?


でも決勝までがんばりました。

お疲れさんでした。


実は彼、2019秋、遊びに来たんです。



また来てね!



陸上競技始まりました


400mH安倍孝駿君は敗退したみたい。

残念。。。


高校時代の指導者長谷川さん、

一度、宴会でお会いした事がありました。


いつだったか、

当時の仕事を辞め、

安倍選手の専属のトレーナーの様な仕事をされていると聞きました。

今はどうなんだろう。。。


でも、準決勝進んでほしかった。



三浦龍司、、、強い!



オリンピック 次の楽しみ


競歩山西君。

応援してるぞ!



◾️today's exercise


最近、

お仕事、

そして通勤がトレーニング。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する