西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

奈良の老舗料理旅館

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



料亭にて


10年ぶり。

贅沢なひとときを過ごしました。


この10年で大改革があったようです。


スタッフが若い!

料理が斬新!



美味しく頂戴致しました。






「逆転人生」


NHKの「逆転人生」という番組があります。


その中で、

老舗料理旅館の大改革の週ありました。

経営が傾き、

新たな視点で、

手を加え、

週休2日も確保して、

黒字化、、、

というような内容でした。


今日お世話になった、

料理旅館も同じ様に大変身された様です。


また機会があれば、お願い致します!



▼YouTube 


「1人ギター遊び」田舎の彦兵衛

どうぞ、笑ってください。




◾️today's exercise


安静




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する